いやはや、
もう今年も終わりですね。

ご機嫌麗しゅう

お久しぶりぶりざえもん。

どうも

ほんと碌でもない
くらいの
サボり癖を
物の見事に発揮した僕です。

そんな僕は

9月病にかかっておりました。

なんやそら

自分でも分かりません。

単純に言うと精神不安定

ということになりますが、

いかんせん、
この僕に精神なんてものがあるのか

そこら辺は考え物ですね。


毘沙門天のような心も持ってますが

かといって

北斗の拳のユリアのような

慈愛に満ちた心も持ってるのですね

また  

裏切り者のユダのような心や

イタズラ好きのロキのような心も


いやはや
難しいですね。

そんな、僕もたまに病むのです。



申し遅れましたが
一番上にあるのは

うちの周りに居る可愛いやつです。

ほんに可愛いのです。

たまにひょこっと

居るのです。

愛くるしいなー。



もういっちょオマケに


よし!


よく寝れそうです。

おやすみなさい。



にほんブログ村 その他日記ブログへ 
にほんブログ村         


やる気工場の為
ポチってくれると嬉しいです。